NEWSお知らせ

2024.01.05

【新年あけましておめでとうございます!】

2024年がスタートしました。

 

1日に能登半島の地震

2日に羽田空港で事故

新年早々に暗いニュースが続いてます。

亡くなった方、安否不明の方が未だ増え続けております。

地震はまだ余震が続いており、予断を許さず、被災地の方は不安な毎日をお過ごしかと思います。

羽田空港の事故についても物資輸送に向かう方が亡くなったとニュースで知りました。

事故原因の早期究明されるといいのですが・・。

亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

一日も早い平穏な日が訪れる事を祈ります。

 

弊社の社員は元気に本日から仕事始め!

寒い日が続いておりますが、皆様もお体に気を付けて一年御過ごし下さい<m(__)m>

 

本年も宜しくお願い致します。

2023.11.20

【年末年始休業日のお知らせ】

師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

  

 

年末年始休業日2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

 

※2024年1月5日(金)より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、2024年1月5日(金)以降ご連絡させて頂きます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2023.11.02

【協力業者募集!!】

またまた久々の更新となってしまいました・・。

最近はたいぶ涼しくなって来て、過ごしやすいですね!

おでん&熱燗の季節?

 

先日、会社の敷地内でBBQをしました!

今更ではありますが、いつもは接する事のない社員同士のコミュニケーションの場?

 

話を戻します・・。

補修業者(陶器※洗面台)・建具業者を募集しております!!

一緒にお仕事をしてくれる業者様、是非ご連絡下さい!!

 

2023.09.01

ステップスリーの環境への取り組みについて

株式会社ステップスリーは、持続可能な環境への貢献を重要視し、以下の取り組みを徹底して実施しています。

 

    ゴミの分別とリサイクルの徹底: 当社はゴミの分別を非常に重要視しており、東京都のポリシーに厳密に従っています。リサイクルプログラムを推進し、廃棄物の最小化を図っています。また、電池の発火事故などのリスクを未然に防ぐために、社員に対して適切な取り扱い方法を教育しています。

 

    持続可能な教育とトレーニング: 社員教育は環境への配慮を含む重要な側面です。事業拡大に伴い、環境への影響を最小限に抑えるために、持続可能な実践に関するトレーニングプログラムを整備しています。また、産廃業者の指導のもとで、社員に最新の情報を共有し、内装ゴミ(クロス、CFなど)の適切な捨て方に関するルールを策定しました。

 

    緑化と美化: 会社内外の環境への貢献として、社内外に植栽を整備し、緑化を推進しています。この取り組みにより、環境にやさしい職場を提供し、従業員の健康向上に尽力いたします。

 

    清潔な職場環境の維持: 社内外の清潔さを維持し、美化プログラムを通じて周辺地域との良好な関係を築いています。清潔な職場は生産性向上にも貢献し、また近隣コミュニティとの協力関係を強化しています。

 

ステップスリーは環境保護と持続可能性にコミットし、これらの取り組みを通じて地域社会と共により良い未来を築くために努力し続けています。

2023.08.18

GDXコンソーシアムに参画しております。

SDGsへの取り組みの一環として、グリーン社会の実現を目指す中小企業で構成される「グリーン・コンソーシアム」に積極的に参画しています。

DX(デジタルトランスフォーメーション)によるペーパーレス化や省エネ化に加え、自社のCO2排出量を可視化することによって、政府が掲げる2050年カーボンニュートラル社会の実現に向けた取り組みを続けています。

2023.07.13

【夏季休業のお知らせ】

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間2023年8月11日(金) ~ 8月15日(火)

 

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2023.03.22

【GV休業日について】

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

ゴールデンウィーク休暇期間2023年5月3日(水)~2022年5月5日(金)

 

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2023年5月8日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

2023.01.26

【20周年 食事会】

今更ですが、明けましておめでとうございます<m(__)m>

10℃以下の寒い日が続いてますが、皆さんコロナ&インフル&風邪は大丈夫でしょうか。

緊急事態宣言が解除された年末年始。

今年中にはマスクが室内でも不要になるとか・・。

油断大敵!!感染対策をしつつ、元の生活に戻れる日が来るのが待ち遠しい・・。

 

話はタイトル通り、弊社が20周年を迎えました!!

数年ぶりに社員一同揃い、食事会を先週行いました。

また、お世話になっている方々に向けて、アメニティも作成しました!

喜んで使って頂けるといいのですが・・。

また社員用に色違いではありますが、パーカーも作成!

 

今後も成長出来るよう、社員一同精進致しますので、皆様のお力をお貸し下さい<m(__)m>

今年も宜しくお願い致します!!

2022.11.14

【年末年始の休業日について】

師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

  

 

年末年始休業日2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

 

※2023年1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。

※お問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降ご連絡させて頂きます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2022.07.07

【夏季休業日のお知らせ】

暑い日が続いてますね・・。

みなさん、熱中症対策は万全でしょうか。

 

コロナも落ち着いていたはずが、最近また感染者増加傾向。

いつになったら、コロナは収束するのか・・。

 

まだ我慢の日が続きそうです。

 

さて、弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

※8月17日(水)から通常通りの営業となります。お盆休み中に頂いたお問合せについては、お盆休み期間終了後に順次回答させていただきます。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。